日記

草刈りボランティアに行ってきました

 

いい形で前半戦を締めくくりましたね。

 

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

 

連勝、いつ以来?(^^;)

 

さて。

本日は草刈りのボランティアに行ってきました。

所属する団体が毎年行っているものです。

 

松之山にある特別養護老人ホームにて。

 

201607141

 

1か月前に草刈りをしたそうですが、草の成長はすごいですね。

アフター↓

 

201607142

 

写真というものは、同じ場所で撮ったつもりでも同じ場所に立てないものですな。

 

今日は雨が降らなかったし、そんなに暑くもなかったし、

時折さわやかな風も吹いたし…て気持ちのよい作業でした!

それにしても敷地が広いので、草刈りの場所も広いですね。

管理が大変だ。。。(^^;)

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかな天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記