食べある記

飲んだくれ旅行~土古里 上野バンブーガーデン編~

 

本日、はじめてブッポウソウの姿を見た松之山温泉 和泉屋の宿六です。

 

こんばんは。

 

意外と大きくてびっくり!

ですが、遠目だったので色までは確認できず。。。(^^;)

 

さて。

毎年恒例のお楽しみ旅行に行ってきました!

今年「も」東京です(笑)

 

以前は若手だったので運転手ばかりしておりましたが、

ここ数年は、お任せで気楽なものです。

 

一応、松之山を過ぎてから乾杯!

201607111

 

信濃川をバックに…乾杯です(^^)

 

その後はですね…

コンビニで大量の買い出しをして、ダラダラと飲み続けるわけです。

サービスエリアは必ずピットです(笑)

それでもちょうどお昼には東京到着。

 

今回のランチは焼肉です!

この旅行は初日のランチ重視です!

理由は簡単で高級店でもランチタイムはリーズナブルだし、

ディナーとなると酔っぱらっていてよくわからないんです(笑)

 

上野の土古里 上野バンブーガーデン店へ。

山形牛1頭買いのお店とのこと。

確かに珍しい部位がありました。

 

201607112

 

201607113

 

写真にあるのは全種類食べました(^^)

おいしかったですよ~食べ比べると違いが判りますね。

この他にも台東区公認というユッケも。

生の牛肉は本当に久しぶりでした。

ホルモンもおいしかったな。

 

そして生ビール、ハイボール、生マッコリ。。。

 

つづく。

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした。

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記