食べある記

奥藤本店の鳥もつ煮

2016/10/24

店の名前忘れてググったわ(笑)

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

出てきた、出てきた。。。

さて。

半年以上前の旅行の話。

以前の記事。

http://izumiya-inn.com/blog/62.html

http://izumiya-inn.com/blog/132.html

http://izumiya-inn.com/blog/135.html

http://izumiya-inn.com/blog/151.html

箱根をあとにして一路中央道へ。

途中では富士山がキレイでした。

先を急ぐため、車を停めての富士山観賞は無し(笑)

向かった先は甲府です。

鳥もつ煮が目的。

お店は甲府駅前の奥藤本店甲府駅前店。

鳥もつ煮発祥のお蕎麦屋さんです。

元祖「鳥もつ煮」

実は、東京での物産展的なところで一度食べたことがあるんですよね。

同じ印象でした。

美味しいのだけれど、味が濃すぎて。。。(^^;)

2~3切れで十分でした。

あとは馬刺しなどを食べ…

帰路につきました。

箱根で研修があったので帰りは駆け足でしたね。

ドライバーさんご苦労様でした。

終始飲んでいてスミマセン。。。(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

初夏を思わせる暖かさでした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記