食べある記

視察の旅~復路編~

視察の旅の続きです。

視察の旅~大塚昼飲み事情編~

 

なかなかに居辛いランチ営業の居酒屋を後にして、

楽しい旅行も最終盤です。

いつものコンビニで買い出し(^^)

 

出るとすぐに高速道路なので、ここが最後の砦なのです。

帰りの車内は往路よりもつまみが豪華。

サバの寿司とか(笑)

 

やっぱね、買い物するからね。

ワインの空きビンが転がっています。

 

ビールが底をつき、

こんな濃さのウイスキーになって…酔いました(笑)

 

復路は遊び疲れて寝る人が出るのですが、

この日は割とみんな元気に飲んでいましたね(^^)

14時に東京を出発し、19時前には松之山へ。

順調でした。

 

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り時々晴れ。

少し晴れ間も見えました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記