食べある記

せたが屋

今日の引き分けは負けに等しいな。。。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

内野フライのお見合いって。。。(@_@)

さて。

スマホの画像から。

と書きだしたときはたいていラーメンです(笑)

昨年末ですね。

せたが屋さんのせたが屋ラーメン。

ん?

縮尺が…と思ったあなたはえらい!

ミニラーメンです(笑)

自重することもあるのです。。。

せたが屋さんはテレビとかにもよく出ていますし有名ですよね。

始めた食べました。

東京ドームシティのフードコートで食べられます。

本店は混んでいるようですが、こちらは空いていました。

動物系と魚介系のいわゆるWスープでパンチがありますね。

トッピングも手がかけられていて美味。

おいしかったですよ。

でも、個人的には複雑すぎるかな(^^;)

本日の松之山温泉は晴れ。

今日もいい天気でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記