雪ネタ

除雪の動画

「Youtuberになりたい!」で始まる

THE MANZAIの博多華丸・大吉の漫才が面白かった

松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

円熟ですね、まさに。

ところで、

Youtuberではありませんが、オラもYoutubeに動画をアップしております。

。。。

除雪の動画が人気です(笑)

はたらく車好きが多いんですね~!

多いのか少ないのかよく分かりませんが、

個人のアカウントは50人以上のチャンネル登録者がいるんです。

なんか、もったいない気もしたので、

和泉屋のアカウントに動画を再アップしつつあります。

個人のアカウントで一番再生回数の多いのは、

この動画で、32,000回以上です(笑)

次がこの動画で、20,000回以上。

次がこれで、17,000回以上。

大型除雪車による除雪って、

雪国人が見ていても面白いですもんね。

除雪以外の動画も観てもらえるように頑張ります(笑)

本日の松之山温泉は晴れのち雪。

夕方から降ってきました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-雪ネタ