web

英語版のホームページを作りました

2016/10/24

大丈夫なのか?(笑)

こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

先日、スマートフォン用のサイトを作ったのですが。。。

スマートフォン公式サイト

先日って言っても、3ヶ月以上経ってるじゃん(@_@)

「Go to English Site」というボタンを作ったまま放置状態でした。

満を持して(笑)作ってみましたよ~

英語頭はあるつもりですが、英語力がない。。。(笑)

でもまぁ、英語に堪能な人に診てもらったところ、

「とりあえず通じる(笑)」ということなので公開します。

こんな感じです。

漢字も見事に残っていますが(笑)

全く自信がないので、是非アクセスして

「ここ変だよ~」とか教えてくださいね。

アドレスはこちら↓

http://izumiya-inn.com

スマートフォンでアクセスして、「Go to English Site」のボタンをタップしてください。

ホームページを作ったからと言って、

オラが英語を話せるわけではありません(^^;)

まちがっても、英語で電話をかけてくるようなことはしないでください(爆)

サイズ感はスマートフォン用ですが、PCでも表示されますので、

とりあえずは和泉屋の英語版ホームページということでお見知りおきください。

では、添削お待ちしております(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

気温も上昇しましたね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web