温泉&風呂

虫さされには松之山温泉?

今日は蛍の写真はありません(笑)

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

昨夜は雨でしたから、さすがに。

さて。

蛍撮影の代償?

対策をしていなかったこともあり、

たくさんの虫さされ。

長袖を着るべきですね(^^;)

蚊取り線香は蛍にも影響を与えそうで問題ある気がするし。。。

痒そうでしょ?

痒いことは痒いんですけど、それほどでもないんですよ。

もしかしたら温泉のおかげかな~と思っています。

まずは、掻かないこと。掻き壊さないこと。

そして温泉(笑)

痒みが治まる気がします(^^)

毎日温泉につけられないだろ~という方。

ご安心ください!

松之山温泉ミストがあるではありませんか!(^^)

詳しくはこちらのページをご覧ください→松之山温泉ミスト

是非お試しください(^^)

本日の松之山温泉は雨。

これから上がるようです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-温泉&風呂