マクロビオティック

マクロビ・リセット&バランシングツアー

思いっきり、

歯茎に歯ブラシをくったてた宿六です。

こんばんは。

しょっぱいものを食べるとしみるんです(^_^;)

さて。

一昨日から今日にかけて、

2泊3日で、

「マクロビ・リセット&バランシングツアー」

ご一行様にご利用頂きました(^.^)

マクロビでリセットとは、

ダイエットのことを言うそうで、

デトックス&ダイエット、

そして身体のバランスを整えようと言うツアーです。

ただ、

マクロビオティックの料理を食するだけでなく、

料理教室をしたり、

マクロビオティックの理論を学ぶセミナーをしたり、

3日間盛りだくさんの内容のようでした。

当館では、

夕食、宿泊、朝食とお手伝い。

メニューを少しご紹介(^.^)

バタバタの厨房での撮影のため、

手ぶれ、ピンぼけご容赦と言うことで。。。

蒸し野菜のサラダ

雪下人参の甘さは特筆ものです。

自然薯を蒸したものもなかなかの美味。

ふろふき大根

こちらも雪下。

大厳寺産です。

もちあわ ル・レクチェ カスタード

黒豆昆布

奥は人参のサラダ

その奥はズイキのきんぴら

自然薯とろろ 若井さんの納豆

十日町のねばねばメニュー、

ここに極まれり。

人参のゼリー

ほんの一例ですが。

皆さんすべて完食して頂き、

ありがたかったです。

ツアー自体も本当に充実していたようで、

嬉しく思いました。

この度はありがとうございました(^.^)

あちゃの(^.^)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-マクロビオティック