マクロビオティック

室谷まゆみさん

明日からの城めぐりが楽しみな宿六です。

こんばんは。

城好き(^.^)

さて。

先日、

モデルとして活躍されている

室谷まゆみさんが、

来館されました~

マクロビオティックを実践されているそうで、

十日町のマクロビ巡りの旅だそうです。

当館では、

もちろん、

マクロビプランで。。。

松之山では、

スイーツ巡りをやっていまして、

マクロビスイーツにも取り組んでいますが、

全てのスイーツを召し上がったそうです!

すごい。。。

室谷まゆみさんのブログに

詳細にわたって

レポートされていますので、

どうぞ、ご覧下さいませ(^.^)

当館の記事は・・・

http://ameblo.jp/mayucafe/entry-10653256497.html

http://ameblo.jp/mayucafe/entry-10653653457.html

別の記事ですが、

オラも登場しています(^_^;)

実は

室谷さんは、

中美恵先生

http://macrobi.nakamie.whitesnow.jp/

の生徒さんで、

中先生のご紹介で十日町を訪れたとか。。。

室谷さんにも大々的に取り上げていただき、

中先生からも、

twitterに直接メッセージをいただいたり、

こういう「つながり」が、

本当にありがたいですね~

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-マクロビオティック