web

twitbackrからfeedburnerへ

ちょっと、

ウトウトしていた宿六です。

こんばんは。

ウトウト・・・

くらいが一番気持ちいいですよね~

さて。

ちょっと前に、

ブログの更新情報を

twitterに反映させるという記事を書きました。

twitbackrという

サービスをね。

節操がありませんが、

今回、

違うサービスにしてみました。

捻くれもんのオラは、

多くの人が使っているであろう、

twitterfeed

http://twitterfeed.com/

ではなく、

feedburner

です。

このfeedburner

Googleの提供になったようです。

と言っても、

Googleのサービスになってから使ったのですが。。。

合わせて、

URL短縮サービスも始めたそうで。

Google恐るべし。

twitterへの表示的には、

twitterfeedとほぼ一緒ですね。

反映はわりと早いです。

twitbackrよりは時間がかかりますが。

http://www.feedburner.com/

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web