web 温泉&風呂

松之山温泉 分析書

2016/10/23

昨夜はヘロヘロで、

あっと言う間に眠りについた宿六です。

こんばんは。

ヘロヘロと言っても酔っていたわけではありません(^_^;)

さすがに…スキー大会疲れました~

特に身体を使っているわけではないのですが。。。

ま、

それはそれとして。

オラとしたことが、

肝心なホームページのコンテンツを更新していませんでした(汗)

そう、

昨年末の配湯が開始された新源泉の成分分析です。

正確に言うと、

新源泉ではなく、

既存の源泉との混合泉です。

本日、アップしましたので、

興味のない方もご覧下さい(笑)

松之山温泉 成分分析書
http://izumiya-inn.com/bunseki.html

成分分析書の見方はこちらを参照下さい
http://izumiya-inn.com/profile.html

うおっっっっっ!

このページも更新しなきゃ(^_^;)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web, 温泉&風呂