カーペンター

ジャガーの荷台カバーを外しました

大相撲ではとんでもないことが起きましたね。

尊富士が新入幕で見事に優勝!

110年ぶりの快挙とのことです。

さらにさらに、入門10場所目での優勝は史上初。

一人での3賞独占は史上6人目とのことです。

凄いなぁ~

学生相撲出身なので年齢は結構上ですが、

一気に番付を駆け上ってほしいですね。

朝乃山は来場所は三役に戻りそうです。

霧島は残念な成績でしたが、

上位陣は実力伯仲で面白くなりそうですね。

照ノ富士はちょっとキツイ感じでしょうか。。。

 

さて。

ようやく春らしい天気になりました。

昨日までは震えていましたが、今日は汗かき。

凄い勢いで雪が融けました。

天気予報を見て、さすがにもういいだろうということで、

ジャガーの荷台カバーを外しました。

 

新しい試みのカバーはシーズンを乗り切りました。

雪が滑るので雪落としも容易でした。

強度も問題なかったです。

ただ、今日のように日が当たると

プラスチック段ボールの中の空気が膨張するのか、

大きく波打ちます。

また戻ったりするんですけどね。

来シーズンもこれで行こうと思います。

 

カバーを外すと…

 

わらが出てきます。

はい、1月15日のわらですね。

乾いたら掃除します(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑くなりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター