カーペンター リフォーム 和泉屋

玄関の大暖簾を新調しました

我がタイガースは後半戦

いいスタートを切りましたね。

3カード連続で勝ち越し。

勝ちゲームを2試合落としましたが、

6勝3敗といいペースです。

単純にこのペースだと、

残り40試合を27勝13敗でいけます。

スワローズが残り44試合で

20勝24敗だと勝率でタイガースが上回ります。

ありそうな数字ではありませんか(笑)

 

さて。

昨日はお部屋をリニューアルして

ちょうど2年という節目でした。

だからというわけではありませんが

いいタイミングだったので

玄関の大暖簾を掛けかえました。

 

ビフォー

 

アフター

 

前の暖簾は松之山温泉全体で制作したので、

すべて同一サイズでした。

当館の玄関には大きくて

サイズに違和感があったんです。

かと言って切るわけにもいかず。

色が剥げてきたところもあるし、

ロゴも変えたし…

ということで新調しました。

高かったら止めようと思ったのですが、

そうでもなかったので(笑)

というか安かったので。

 

だいぶ前に納品はされたのですが、

上下の棒を買いに行く時間がなく

どうせなら2周年記念ということで、

昨日の設置となりました。

 

どうでしょう?

だいぶスッキリしましたよね(^^)

暖簾も気持ちも新たにお盆を迎えます。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

暑いです。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, リフォーム, 和泉屋