雪ネタ

雪下ろし1回目終了~

ケラー投手がジャイアンツと契約したのには驚きました。

だいたいタイガースからジャイアンツというのは

かなりのレアケースですし、

ましてや外国人選手となると相当珍しいと思います。

ケラー投手はいいピッチャーだと思います。

必ずや戦力になるはずですし、

タイガースとしては驚異ですね。

でも活躍は期待したいです(^^)

 

さて。

雪下ろしの1回目が終わりました。

 

前にも書きましたが、

明日いっぱいで終わればいいかなと思っていました。

でも、天気のいいうちの方が気持ちがいいですからね。

合羽を着なくていいし。

合羽どころか、シャツ一枚で作業していました。

手袋も暑くて、素手で(^^)

予定より早く終わってよかったです。

これで安心して年末年始を迎えられそうです。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ