イベント

「婿」締切まであと1週間

本日はくしゃみデー。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

朝からくしゃみと鼻水が止まりません。

風邪ではないのです。

そんな日もあるのです。

さて。

毎年1月15日に行われる「むこ投げ・すみ塗り」ですが、

主役である新婚夫婦を一般公募しています。

条件は今年結婚した夫婦です。

そしてその応募締切が11月30日なんです。

あと1週間。

来年の1月15日は金曜日。

次の日がお休みなのでお勤めの方も参加しやすいのではないでしょうか?(^^)

見事選ばれると、何と1泊6名様無料招待ですよ!

応募要件と用紙はこちらをご覧ください。
↓↓↓

http://www.matsunoyama.com/modules/info/index.php?content_id=8

ぜひぜひご応募ください!(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

3連休の最終日、最高の天気でした!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント