イベント

【10/13ライブ配信】松之山温泉JAZZストリート2021

 

松之山温泉JAZZストリート2021は

「ライブ配信」という形で開催いたします。

 

■配信予定日:10月13日(水)

■スケジュール

・第一部(17:00-17:10) まつのやま学園音楽部

・第二部(19:00-19:55) Jaja

■メディア:YouTube「松之山温泉チャンネル」

https://www.youtube.com/channel/UCHsj-4mdZeJVc9FP0H6NHWg/featured

 

【ご注意ください】--------------------------------------

※無観客による開催です。

※会場は非公開とさせていただきます。

※お越しいただきましても観覧いただけません。

----------------------------------------------------------※

 

9月23日に予定しておりました松之山温泉JAZZストリートですが、

新型ウイルス感染症の感染拡大により通常開催を断念いたしました。

昨年は中止という判断をいたしましたが、

今年は何とかJAZZを皆様にお届けしたい!

ということで、無観客によるライブ配信という形で開催いたします。

ゲストは、Jajaの皆さん。

一昨年、松之山温泉で素晴らしい演奏を披露してくれました。

そのパフォーマンスに感激してオファーをしたところ、

無観客にもかかわらず快諾をいただきました。

画面越しではありますが、圧巻のステージをお楽しみください。

 

そして、オープニングアクトとはまつのやま学園の皆さん。

こちらもライブ配信を予定しています。

この日に向けて練習を頑張ってくれたそうです。

インターネットですから、遠く離れた親戚の皆さんもご覧いただけます。

生徒たちによる癒しの演奏をお楽しみください。

 

感染症禍でのイベントです。

人を集めないことが最も重要な感染症対策となります。

生で観たい、感じたいという思いは誰しもが抱くものですが、

どうかご理解をいただき、ご来場は厳に自粛くださいませ。

 

平日の夜7時というと、

お仕事終わりでお風呂に入って、さあ夕食!

というご家庭も多いのではないでしょうか。

ぜひ、ワインなどを飲みながらお楽しみいただければ幸いです。

ご期待ください!

 

■お問い合わせ先

松代松之山観光案内所

025-597-3442

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント