温泉&風呂

落ち葉が凄い。。。

タイガース関連のニュースがたくさん出ていますね。

今日はいいなぁと思った記事があって、

リーグ優勝の時もシリーズ優勝の時も

胴上げの際に全員側の中心を向いていたと。

最近はセンターカメラのほうを向く選手が多いじゃないですか。

タイガースはそうではなかったと、

これは選手同士で話し合って決めたそうです。

美しい胴上げでしたよね。

京セラはドームなので天井からの写真を見ると

本当にきれいです。

私が常に感じていることと同じコメントがありましたが、

タイガースの選手は身なりがいいですよね。

特に禁じられているわけではないと思いますが、

金髪や長髪や無精ひげの選手はいません。

整った髭の選手はいます(笑)

そしてユニフォームの着こなしも全員がきちっとしています。

スタンドへのあいさつも揃っているしお辞儀も深いです。

素晴らしいと思いますね。

タイガースファンは…ですが(笑)

選手は本当に素晴らしいです。

実はスカウトも野球の実力以上に

そういうところを見ているようですね。

とてもいいチーム作りをしているなぁと感じています。

 

さて。

タイガースがシリーズ優勝を決めた夜から

嵐のような天気となりました(笑)

強風が吹きました。

朝、お風呂のオープン前に行くと露天風呂はこの状態。

 

すべて葉っぱをすくってオープンしましたが、

朝食後にはすでにこの状態。

 

さすがにずっと付きっ切りで見ているわけにいきません。

この時期、山の木々の葉が落ちきるまでの間は

ご容赦頂ければ幸いです。

なかには、自身ですくってくれるお客様もいらっしゃいます(^^)

本当にありがたいです。

常に網が置いてありますが、

すくってくださいという意味ではありませんので(笑)

 

今朝はまた風に加えて強い雨が降り、

またまた大変でしたが、ようやく風は収まったようです。

木枯らしなら分からなくもないですが、

南風が吹くとは…

変な天気でしたね(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

暖かいです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂