山の幸

漬け菜漬け

早くも2024年の

セ・リーグ公式戦の日程が発表されました。

タイガースは高校野球とバファローズに

配慮して主催を辞退し

東京ドームでの開幕となります。

まぁ、いつものことです(^^)

できれば4月に観に行きたいなぁ〜。

新緑シーズンは忙しいし、

夏は大地の芸術祭があるし。

日程とニラメッコですな。

ストーブリーグも激しいですね。

バファローズからは山本投手がMLBへ。

山崎投手はFA宣言。

ジャイアンツは2日間で3選手を補強。

今年のFA戦線は面白そうです。

タイガースは参戦しませんので高みの見物(笑)

それよりも現役ドラフトに注目です。

12月8日に行われるようです。

 

さて。

今日は漬け菜を仕込みました。

当館の漬け菜は野沢菜ではなく味美菜です。

 

見た目はチンゲンサイみたいですね。

全部で40kg。

 

おいしくな〜れ〜!

 

私は運んだだけですが(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

暖かかったですが夕方から冷えてきました。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸