イベント

立哨

りっしょうです。

りっきょうっぽいですが

それにしても立教大学野球部が

なかなか勝てません。

特に慶應義塾には19連敗らしいです。

春2試合、秋2試合なので…

4年以上勝っていないってことですか?

ということは、

今の現役選手は一度も慶應義塾に勝っていない。

苦手意識も当然あるでしょうが、

1つ勝てばまた変わるかもしれません。

来春に期待です。

メンバーを見たら

野球強豪校出身者が多いですね。

でもまだ進学先としての

優先順位が低いのかな?

よく分かりませんが。

一方の慶應義塾は慶應高校出身者が

4名スターティングメンバーでした。

そうそう慶應高校は秋の大会で敗れて

春のセンバツは絶望的とのこと。

学年でメンバーが入れ替わるので

学生野球は怖いですね。

そこが面白いところでもあるのですが。

 

さて。

今朝は早朝からボランティア。

 

交通安全を呼び掛ける立哨活動でした。

交通安全協会の

安全運転管理者部会の活動です。

松之山の交差点にて。

唯一、信号のある交差点ですから(笑)

 

改めて見ていると

運転の仕方は千差万別ですね。

教習所では同じことを習ったはずですが。

もちろん私もさまざまなクセがついています。

我がふり直せ。

ですね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

蒸します。

 

 

あちゃ。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント