イベント

松之山温泉ジャズストリートは飲んで楽しみましょう!

仕事が終わった感のある松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんにちは。

実際はこれからですが(笑)

さて。

松之山温泉JAZZストリート2015が近づいてきました。

あさって、ですね(^^)

当日お渡しするリーフレットもできあがってきました。

ギリギリですが。。。

月曜の夜に入稿して、昨日の午前中に来るんですから凄いですよね~

まぁ、ちょっとミスがありましたがご勘弁ください(^^;)

探さないように(笑)

リーフレットにも記載がありますが、特設ステージでは飲食可能です。

チケットにはワンドリンク券もついていますので、

受付でお好きなドリンクを1本お渡しします。

アルコールも…おそらくあると思います(笑)

それらを飲みながらジャズを楽しめますよ。

そして耳寄り情報!

某お土産店(すぐわかるww)ではエチゴビールの樽生を販売するそうです!

http://jiyuuichiyaomiyage.com/9%E6%9C%8812%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%84%A1%E6%BF%BE%E9%81%8E%E6%A8%BD%E7%94%9F%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6

この生を飲みながらジャズ!もいいですね~(^^)

あーでも、売り切れるとオラが飲む分がなくなるな~微妙(笑)

飲みたいけど、運転があるし~というあなた。

ご安心ください。

お帰りの際はまつだい駅までのバスを用意しております。

来るときは、まつだい駅発松之山温泉行きの東頸バスが、

13:00にありますので、これがちょうどいいですね。

温泉街で昼食を、という方は、11:30のバスがあります。

で、

帰りは、20:10と20:50の2本を用意しております。

20:10発は直江津方面20:34に、

20:50発は越後湯沢方面21:19、直江津方面21:43に

それぞれちょうどいいかと思います。

ぜひお酒とジャズ、お楽しみ下さい!

http://manma.be/jazz.html

本日の松之山温泉は曇り。

雨の影響、台風の影響はありません。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント