カーペンター

駐車場のライン引きをしました

ファイターズの江越選手が

3試合連続のホームラン!

タイガースファンは大喜びです。

愛されていましたからねぇ。

こういう選手には自分を重ね合わせるんですよね。

一軍帯同はしばらく続くはずですので

一挙にレギュラーを獲ってもらいたい!

もう20本くらいホームランを打ってもらいたいです。

「僕もたまには打つんで」

というヒーローインタビューは

とても面白かったですが、

いつも打つようにお願いします(笑)

 

さて。

今日は暑かったですね〜

そんな中、一本のLINEが。

駐車場のライン引きをするよと。

従順な私は

せっかくの休みなのに参加しましたよ(笑)

 

小雪だったので

昨年のラインがまだ残っています。

ガイドがあるようなものなので、

簡単に引けました。

これが完全に消えていると

測量から…となります(笑)

写真を見ればわかる通り、

舗装もだいぶ傷んでいて、

穴が開いているところは

線を引けませんし、

ヒビ割れているところは

それなりにしか引けません。

ペンキのローラーを使うので。

 

こういう作業は性格が出ますね。

私はこんな感じ。

 

素晴らしい出来栄えですね!

線の短いところを担当するという…

そういうところでも性格が出ます(笑)

 

車を停めやすくなった駐車場。

ぜひご利用ください!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い!

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター