温泉&風呂

露天風呂に目隠しを

昨日は天気がよくて暖かかったので、

男性露天風呂に目隠しをつけました。

簾をたらしただけですが…(^^;)

 

男性露天風呂は読んで字のごとく、天が露わです。

まわりから丸見えです。

冬期間は雪の壁に遮られます。

もう少しすると、モミジの葉っぱが生い茂り目隠しとなります。

そう、今の時期が一番遮るものがないのです。

 

簾くらいでは、ほんの気持ち程度の目隠しですが、

それでも少しは…(笑)

ずっと付けとけば?

と思われるかもしれませんが、雪が積もると壊れます(^^;)

なので、雪が降り積もらなくならないとダメなんです。

 

と言いつつ、今朝は積雪がありました(笑)

ほんの少しですが。。。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

寒い一日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂