山の幸

野沢菜漬け

大地の芸術祭の入場者数が、

前回の54万人を超えて過去最高になったそうです。

4月からのロングランということで、

ある程度分散しているため、

宿泊施設としては実感があまりありません。

でも確実にそれだけのお客様が来ているということですよね。

もしかしたら…真夏の50日間よりも、

うまいやり方なのかもしれません。

作品やイベントの管理及び当事者の方の意見はどうなのか、

そのあたりの検証も含めて、

良い方向になるように検討してみる価値がありそうな気がします。

って、まだまだ終わっていませんが(笑)

 

ドラフト会議が終わりましたね。

先日、来シーズンのレギュラーを発表しましたが、

早々とそうはならないことになりました(^^;)

ということで、

1 CF 近本

2 SS 中野

3 3B 佐藤

4 1B 大山

5 LF 前川

6 RF 森下

7 2B 小畑or渡辺

8 C 梅野

でお願いします。

外国人はいらない模様(笑)

 

さて。

野沢菜が採れ始めましたね。

 

浅漬け派の私としては、

今の時期の漬菜が好きです(^^)

瑞々しくて歯ごたえもいいしね。

漬菜が出てくると…冬ですね~。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

行楽日和でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸