食べある記

外飲みが気持ちいい!

大谷選手がついに2桁勝利をあげましたね。

昨シーズンから注目されていた大記録を

ついに104年ぶりに達成しました。

あのベーブ・ルースが持っていた記録ですからね。

イチローさんの84年ぶりの最多安打記録もすごかったですが、

それをはるかに超える104年ぶりという。

凄まじいです。

エンゼルスが…弱いんですよね(笑)

強ければ、ルースの13勝はもう手が届いていたような気がします。

まだチャンスはありますから、

期待したいですね。

 

さて。

一昨日、昨日とお盆前のお休みをいただいておりました。

休みと言っても、ほぼ草刈りをしていたような気がしますが(^^;)

雪掘りは汗をかかないように作業することが可能ですが、

草刈りはそうはいきません。

もう準備している段階で汗が噴き出してきますから。

そうなるともう、吸水しないとダメなわけです。

作業後、せっかくなので十一屋の生ビールを飲みに行きました。

 

周りは仕事をしているのに…という背徳感がたまりませんね(笑)

枝豆は自前で持っていくという気合。

これは気持ちがいいです。

夕方になると、かなり気持ちのいい風が吹きます。

車で通りすぎる方々の視線もいいツマミです。

笑う人、睨む人、いろいろです(笑)

周りの住民の方々は、

あ~、まぁ、そうね。

という感じ(^^)

昨日は、この場でブログを書きました。

おや、仕事しているじゃん!

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

強い夕立がありました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記