和泉屋

春のDM発行

不定期発行と言いながら、

割と定期的に発行しているDMですが、

第18号も無事に各地に届いたようです。

 

電話をいただいたりメッセージをいただいたりして、

ありがたいです(^^)

 

普通DMというと、「○○キャンペーン!」などと

商売直結型がほとんどですが、

当館のDMは宿泊プランの掲載すらありません(笑)

さすがにリニューアルしたら、その情報とか、

松之山温泉に関することとか、

必要と思われる観光情報はお伝えしていますが。

ひょっと思いついたことを勝手に解釈して、

勝手に書いて、勝手に送り付けるという(笑)

ただブログとは結構テイストが違います。

今回も恥ずかしい告白をしました。

まぁ実際は…

それほど恥ずかしいと思っていないので書いたんですけどね。

どれくらいの方が隅々まで読んでくれているのかわかりませんが、

自己満足と言われれば自己満足なのですが、

少しでも読んでくれる方がいればありがたいと思っています。

 

こういう定期的な発行物は自らへの宿題ですから、

長い間隔ではありますが、仕事のリズムになります。

アナログはアナログでいいですよね(^^)

 

 

本日の松之山温泉曇り。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋