カーペンター スポット

留守原の棚田の草刈り

昨日は父の日だったらしいですね。

音もなく過ぎ去りました(笑)

全然問題ないですけど。

 

さて。

今日は留守原の棚田の草刈りに行ってきました。

景観整備のお手伝いです。

 

緑濃いですね~

そして相変わらずの巨大な畦畔です。

 

斜面だけでなく、もちろん畔も刈ります。

田んぼは小さな生き物たちの楽園ですね(^^)

 

ビフォー。

 

アフター。

 

キレイになりましたね。

担当した場所はこのあたり。

 

写真では分かりませんが、

一部分だけ刈れない場所がありました。

なぜならば…ニョロがいたから。

その後、誰かが刈ってくれたようです(笑)

 

昨年のシーズン後半にスパイク付きの長靴を新調しました。

遊びのないジャストフィットのサイズにしたので、

今年は割と踏ん張れました。

そして、暑くなくてよかった。

その意味でも、踏ん張れました(^^)

 

水分補給しなきゃ♪

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

雨じゃなくてよかった。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, スポット