カーペンター

温泉駐車場のライン引き

今日は連休前に休館日としました。

今、お風呂に入りながら

ブログを書いています(^^)

当館のお風呂は貸切制なので

スマホの使用がOKです。

他のお客様に迷惑がかかりませんから。

 

さて。

昨日の掃除の後は…

ライン引きです!

温泉駐車場の。

今日は末日なので銀行に行かなければならず、

ん〜

と思っていたのですが、

昨日の慰労会でゴッツォになったので参加することに(笑)

 

天気が良くて風もあって

絶好のライン引き日和でした。

 

毎年やっていますからね。

慣れたもんです。

この駐車場は第1回大地の芸術祭のときにできました。

2000年ですかね。

だからもう、20年くらいライン引きをしています。

市の管理下にある施設なので、

昨日も掃除もライン引きも

本来は市の仕事なのですが

何だか毎年やってますね(笑)

物資は提供されますが、

委託料的なものはありません。

ボランティアですね。

まぁ、受益者でもあるので、

その辺は大人の判断で…といったところでしょうか。

 

写真でも分かる通り

アスファルトがだいぶ傷んでいます。

下の土が出ている状態なので、

どうしてもローラーに巻き込んでしまい、

真っ白のペンキのはずが、

砂混じりの茶色い線になっています(笑)

どうかご勘弁を。

 

春風爽やかで

気持ちの良い作業でした。

体調を除いては(^_^;)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター