イベント

マスターズスキー大会

ある調査によると、

今年は寅年なので、「虎」の字が入る命名が多いそうです。

強そうですよね。

タイガースは微妙ですが(笑)

そう言えば、スキー大会に参加する子供たちの中にも、

「虎」がつく名前をちらほら見かけます。

昔は…「寅」の字の方が多かったのかな?

寅さんもそうですしね。

 

さて。

昨日、今日と松之山温泉スキー場において

マスターズスキー大会が行われました。

だいたい天気が悪いんですけどね、毎年。

昨日はキレイに晴れました。

 

駄菓子菓子。

今日は一転、降雪はレース終了まで何とか小降りでしたが、

風が結構強かったです。

しかし、マスターズの皆さんは元気ですね。

あやかりたいものです(^^)

まぁ、私も十分マスターズですけどね。

なにしろ30歳以上なので、マスターズは。

 

天気がずれて良かったですよね。

夕方から猛烈に降りだしました。

日程が2日ずれていたら、大変な天候の中でのレースになるところでした。

危険も伴いますからね。

無事に終わってよかったです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

これから本番のようです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント