イベント

松之山温泉ジャズストリート2014 チケット販売開始!

Ticket To Love 恋のチケットは~♪

こんばんは、宿六です。

この曲をご存じの方は宿六日記Ⅱ読者には少ないと思われ(笑)

さて、

昨年に引き続き、今年も開催予定の松之山温泉ジャズストリート!

本日より、チケットの販売が開始されました!

松之山温泉ジャズストリートとは…

温泉旅館や特設ステージなどのいろいろな場所でライブを行うイベントです。

旅館の広間だったり、ロビーだったり、屋外であったり。。。

自分の聞きたいバンドの演奏を自由に聴いてまわることができるんです。

9月6日(土)は、旅館ステージです。

3軒の旅館でライブが開催されます。

19:00~21:00まで、どこの旅館でも入場可能です。

時間も決まっていませんので、自由に移動していただいてかまいません。

9月7日(日)は、特設ステージでのライブです。

4組のジャズバンドが代わる代わるパフォーマンスを繰り広げます。

今年は昨年と違い、2日間共通チケットといたしました。

つまり3000円のチケットをご購入いただくと、2日間ジャズを楽しむことができるんです。

しかも、温泉入浴&ワンドリンク付き!

松之山温泉太っ腹(笑)

チケットの購入方法ですが、遠方の方はイープラスが便利です。

クレジット決済も可能ですし、コンビニや宅配でチケットを受け取ることができます。

こういったフォーム系が苦手な方には、FAXやメールでの受付もしております。

詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。

http://manma.be/jazz.html

と、調子よく書いていますが、

実はチケットは明後日頃完成予定です(笑)

イープラスは専用チケットなので、いつでもOKですよ!

本日の松之山温泉は雨。

時々晴れ間がのぞいたりして変な天気でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント