季節雑写

ライトアップというわけではありませんが

いやぁ~、ロコ・ソラーレは持っていますね~(^^)

国内予選では2連敗からの3連勝で代表に選出。

北京オリンピックでは韓国の敗戦で辛くも準決勝進出。

昨日の準決勝では前日完敗の予選首位スイスに快勝。

さらに言えば、前回オリンピックではイギリスのラストストーンで銅メダル。

もう、崖っぷちに強すぎますよね。

これは明日勝つしかないでしょ!

 

さて。

昨日の夜の温泉街入り口のケヤキです。

 

下のライトは街頭で、ライトアップしているわけではありません。

ですが、周りの雪に反射してあたかもライトアップしているかのよう。

ちらっと軽い雪が降って、ケヤキの枝に均等に積もっています。

なんか花火のようですね(^^)

冬は長いけど、こんなシーンはなかなか見られないかもしれませんね。

というか、この場所に行かないので(笑)

昨日は思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。

 

早く新芽が出る季節にならないかなぁ~(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち曇り。

天気は下り坂です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写