季節雑写

兎が増えているようです

LINEの調子が悪い。。。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

通知が来ないんですよね~どうしてだろ?

さて。

一昨日の風景で恐縮ですが(笑)

冬の晴れ間ってキレイなんですよ!

滅多にないですから、よけい(^^)

雪の上に、兎の足跡がたくさん。

ものすごい数です。

雪が降る前から、すでに白くなった兎を頻繁に見ていましたが、

周りが白くなって安心したんでしょうか(^^)

それにしても兎が増えているような気がします。

どうやらキツネが天敵のようですが、

キツネが減ったのかな?

市境からは海が見えました。

アップで。

わかりづらいですが、直江津です。

直線距離にして、30kmほどでしょうか。

ここは夜景もキレイです(^^)

棚田もキレイでした。

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

今日は寒いです。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写