雪ネタ

スキールーム

間近になら無いとやらないことってあるよね?

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

マジか?

。。。

さて。

明日からどうやら天気は下り坂。

という事で、

できる限りの外仕事を(^^)

スキールーム作りました!

建設したわけではありません(笑)

設置しました。

といいますか、模様替え的な。

玄関脇の上がりかまちスペースを

冬になるとスキールームにするのです。

夏場は下駄箱とかおいてあります。

以前は帳場があった場所なんですけど、

15年くらい前に改装し、

冬だけの仮設スキールーム(^^)

今考えても、なかなかのアイディアだったなぁ~と思います。

狭いですけどね(^^;

30台くらいは置けるかと。

玄関の脇なので、出入りもしやすいし、

大事なスキーが目の届くところにあるので

安心です(^^)

今シーズンも沢山の方に使ってもらいたいです!

本日の松之山温泉は晴れ。

寒いことは寒いです。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ