イベント

テレビ番組の収録がありました

先日、テレビ番組の収録がありました。

協力依頼がありましたので、おじさんながら参加(^^)

薬師堂近辺での撮影です。

 

バラエティー番組ですが、

こういう撮影はかなり久しぶりな気がします。

う~ん、と考えたところで到底思い出せないんだけどね(笑)

もういろいろと決まっているようなので、

隠さなくてもいいのかと思いながらも、

テレビはなかなかいろいろありますので、

ぼかしを強めにしておきます。

 

放送は3月?くらいのようです。

決まりましたら、お知らせしますね。

写っているとは思います(笑)

 

毎回思いますが、番組を作るって大変ですよね。

たくさん撮って、使われるのはごく一部だったり、

天気に左右されたり、予算云々もあったり。。。

 

参加したのはごく一部ですが、

他にも松之山でいろいろ撮影したようです。

ご期待ください!(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

地味に止まずに降っていました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント