イベント

松之山商工会スタンプラリー抽選会

今日から12月ですね。

ここから1月15日までがとにかく早い!

感覚的にね。

これから冬囲いなどの冬支度をします。

雪よ、まだ降るなよ~と思いながら(^^)

スキー関係の準備などもありとにかく作業が多い。

そして軽く忘年会などをはさんでいくと、あっという間に年末です。

年末年始はもうバタバタして、次は3連休。

そして、1/15の婿投げすみ塗りです。

とにかく早い。

何時何時までに何々をしなければという、

時間に追われている感じがします。

加えて除雪も始まりますので。

除雪もね、常に時間に追われていますからね(笑)

 

さて。

本日は松之山商工会スタンプラリーの抽選会でした。

一応、役員的なものになっているので立ち会います。

 

100本以上の抽選をするのは結構と時間がかかります。

厳正な抽選ですからね。

 

応募総数は少し減少したようですが、

心なしか松之山地域外のお客様の応募が増えたようです。

これはうれしいことですね(^^)

当選者には来週頭にでも通知または賞品が届きます。

お楽しみに~♪

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

貴重な晴れです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント