日記

松之山温泉 越後湯沢駅 直通バス運行開始

突然ですが、

本日から松之山温泉と越後湯沢駅を結ぶ

直通バスが運行を開始しました。

もっと早くお知らせすればよかったのですが、

しっかりとダイヤ等が決まってからでないと…と思い、

遅い告知となってしまいました。

申し訳ありません。

 

このバスはバス会社が主体ではなく、

松之山温泉組合がバス会社に委託して走らせるものです。

このバスが走ります。

 

松之山温泉まで公共交通機関を使うと、

ほくほく線 越後湯沢駅→まつだい駅

東頸バス まつだい駅→松之山温泉

というルートになり、約1500円ほどかかっていましたが、

直通バスは、なんと 1000円!

当然乗り換えなしなので、大きな荷物があっても楽ちんです。

 

運行の詳細は下記の通り。

 

 

館内掲示用なので割愛していますが、

途中、せとぐちバス停にも停車します。

 

もちろん、宿泊客でなくても乗車可能です。

帰省や旅行の足としても魅力的だと思います(^^)

ぜひ松之山の皆さんもご利用いただければと思います。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

今日も軽く荒れましたね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記