食べある記

那の福

実は今月の中旬から、

ホテルや旅館などでワクチン・検査パッケージの実証実験が行われています。

ワクチン接種証明やPCR検査などの陰性証明を活用した

旅行実務の検証ですね。

同じく旅行会社のパッケージ旅行でも実験が始まっています。

全国で100以上の宿泊施設で行われているようですが、

新潟県の施設は参加していないようです。

チェックインの際の確認作業などを検証しているんでしょうね、たぶん。

どうやら、旅行行動の規制緩和には、

このパッケージが必要になる感じですねぇ。

GOTOトラベルキャンペーンも含めて。

まだ、分かりませんけどね(^^)

 

さて。

今日もラーメンの画像を貼ってみます(^^;)

 

関越自動車道・上里SAのらーめん那の福です。

これは関越道では、おそらく一番好みのラーメンです。

他に試していないっていう話もありますが(笑)

大きな時間のずれがなければ、上里に寄っちゃいますので。

本格的なとんこつラーメンです。

最近のサービスエリアの充実ぶりは凄いですよね。

順番にどんどんリニューアルしています。

他に寄ってみなくちゃ、です(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

今日はそんなに寒くありません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記