山の幸

夢は牛のお医者さん家の和牛ステーキ

今日から東京都は緊急事態宣言ですね。

ワイドショーの類は観ませんので、

普段と何ら変わることのない感じです。

そして、オリンピックまであと10日。

これまた、実感がわかない感じです。。。

 

さて。

オプション料理でにいがた和牛のステーキをお出ししております。

 

この肉は、最近、地上波でも放映された

「夢は牛のお医者さん」という映画の主人公宅のものです。

高橋さん。

旧松代町で畜産をしていらっしゃいます。

トレーサビリティ。

 

佐渡生まれ、松代育ちですね(^^)

A4のリブロースで…もちろん、おいしいです!

間違いない!

駄菓子菓子。

この肉はこれにて終了してしまいました。

現在は、南魚沼産のにいがた和牛です。

希少種ですのでね、さすがに指名買いはできません。。。

 

それにしても、26年間密着して制作された映画もすごいですが、

夢をかなえた少女はもっとすごいですよね。

物語が肉を一層美味しくすると思います(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

雨雲レーダーって当たるんですね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸