スポット

L'Arc~en~Cielの新曲MCの舞台は清津峡です!

ここ最近、某動画サイトで「IDOL」というリストを作って

作業用BGMもしくはBGVとしている宿六です。

こんばんは。

いわゆる80年代アイドルですね。

まぁ、豪華です。

そして、楽曲の制作陣も超豪華なんです。

当時のアイドルは素晴らしい曲を提供されていましたよね。

そして歌唱力も素晴らしいです。

ビジュアル優先のアイドルももちろんいますが(笑)

たいがいはビジュアルも歌唱力もいいですよね。

今見るとかなり大人っぽいですが、

全員10代後半から20代前半というのが驚きます。

。。。アイドルですから(^^)

 

さて。

90年代に入るとバンドブームが到来するわけですが、

私はちょっとピンとこないんですね。

どちらかというと、やはり歌謡曲のほうが好きなんです。

たくさんのバンドが現れましたが、

L'Arc~en~Cielもそのうちの一組ですよね。

そのL'Arc~en~Cielの5月発売の新曲、

42作目のシングル「ミライ」のミュージッククリップが

Youtubeで公開されています。

な、なんと、清津峡トンネルの中で撮影されているんです。

ご覧ください。


7月16日までの期間限定です。

お早めに。

 

これはもう、ラルクファンにとっては聖地になりますね、間違いなく。

どういう経緯でこうなったのかは知りませんが、

単純にうれしいですよね(^^)

それにしても、L'Arc~en~Cielは入力しづらい(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

お昼頃は豪雨でしたが落ち着きました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット