カーペンター 雪ネタ

玄関の冬囲いを外しました

本日はわずか3安打ながらここ一番でのサヨナラ勝ち!

きわめて辛勝でしたが、大きな勝利だと思います。

勝負事ですので勝ったり負けたりするわけですが、

連敗しないことが大事です。

あぁ、タイガースのことね。

 

さて。

本日は玄関の冬囲いを撤去しました。

 

この冬囲いがないと、屋根の雪を下したときに玄関に入ってしまいます。

風を防ぐ役目もありますね。

大工さんが辛苦して作った作品で、一人でも付け外しできるんです。

 

囲いを外して収納して、大暖簾を出して約1時間。

 

風通しがよくなってスッキリしましたね。

春です!(^^)

明日は筋肉痛だな。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

初夏のようです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ