カーペンター 雪ネタ

お風呂の冬囲いを外しました

暖かい日が続いていますね〜

今朝は体調が優れなかったのですが

(二日酔い)

風呂掃除をしました。

これが…つらい!(笑)

その後は事務仕事をして、

午後から消防の広報。

春の火災予防週間ですから。

手当…出るのかな?(^^)

 

その後チェックインまでに1時間あったので、

すわっと思いお風呂の囲い外しをしました。

こちらは女性の露天風呂。

ビフォー。

 

アフター。

 

視界の抜け感がいいですね!

まだ少し雪が残っていますが、

落ちてくることはありません。

 

囲いの板もよく乾いていてよかった(^^)

乾いていても重いけど。

重いのはいっぱい持つからなのですが、

早く終わったほうがいいからね。

 

内湯も明るくなりました!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

ポカポカです。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ