雪ネタ

雪庇落とし

立春を過ぎましたが、

相も変わらずモコモコ降っている松之山です。

駄菓子菓子。

1月の最高積雪まではまだ届きません。

何だったんだ、あれは?

という感じです(笑)

 

さて。

裏山の雪庇落としをしました。

ビフォー。

 

アフター。

 

やっても落ちるときは落ちるし、

やらなくても落ちない時は落ちないし…

状態は天気によって変わるわけですが、

最近は普通に雨が降りますから。

やったほうがいいのですが、

あんまり気持ちのいい作業ではありません。

上から雪が落ちてきそうだし、獣が出るかもしれないし、

高いし。。。(^^;)

ちょっとね、ムズムズするんです。

ルーティーン以外の除雪は気合が必要です(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雪。

午前中の快晴は何だったんだ。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ