雪ネタ

軽トラの荷台の屋根を外しました

青汁はまずくないよ~

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

それにしても青汁のCM多いよね(^^;)

さて。

荷物を運ぶ予定があったので

軽トラの荷台の屋根を外したついでに片付けちゃいました。

まとまった雪も降らなそうだしね。

けっこうごつい屋根です。

でも、スノーダンプとか乗るし、後方も見えるし重宝しています。

ただし、重い(笑)

もちろん手作り。

あまっている資材を集めて作ったものですので、

なまこ板はつぎはぎです(笑)

片付けるときは折りたためますので、

収納も場所を取りません。

ただし、重い。

軽トラもすっきりしました。

視界も良好。

雪が降っても溶ける季節だしね(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かい日になりました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-雪ネタ