雪ネタ

2020年の初雪は12月13日

本日、初雪が降りました。

遅かったですね~今シーズンは。

駄菓子菓子。

どうやら明日からドカッと降るようです。

いつもの年なら、初雪の頃は簡単な除雪用具を出すだけでしたが、

今年はしょっぱなから出動準備です。

 

除雪機。

エンジン、かかりました(笑)

バッテリーのマイナス端子を外しておきましたから、

半年ぶりでも一発始動!

これ、かからなかったら明日から悲劇です。

前々から調子を見ておけって話なんですけどね(^^;)

週間予報って、週間なので1週間ですが、

2週間予報とかやってくれませんかね。

かなり助かる気がするのですが。。。

 

ま、身体も慣れていないので、

最初はお手柔らかにお願いしたいものです。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち雪のち雨。

うっすら積もった感じです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ