季節雑写 温泉&風呂 雪ネタ

鷹じゃなくても見つけられる松之山温泉

今朝はうっすらと雪化粧の松之山です。

山の木々がきれいだったのでカメラを持って出かけてみました。

目的地はちょっと言えません(^^;)

 

ブラブラしていると…

正面に湯気が出ているのわかりますか?

 

アップにしてみます。

 

ち・が・う・だ・ろーーーーーーーーーー

。。。

あれ?

流行語大賞って…発表されましたね。

。。。

 

改めて。

 

さらに。

 

まわりが白いのでわかりづらいですが、

これくらい寄るとはっきりわかりますね。

この湯気の正体は、鷹の湯3号井です。

これ。

 

写真の場所から直線距離にして約1300m。

さらにこの谷間から出ている湯気ですが、

けっこう高く立ち上るもんですね~

これなら鳥でなくても、人間でも発見できますね(笑)

 

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

心配した雪も大したことありませんでした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写, 温泉&風呂, 雪ネタ