リフォーム

加湿機能付き空気清浄機を導入しました!

地上波の歌番組の出演者がまるで分らない宿六です。

ベテランはわかりますけど。

で、そのベテラン目当てで番組を観続けるほどの根気はありません(笑)

 

さて。

冬に向かうにつれて、

「お部屋に加湿器を」というリクエストが増えてきました。

感染症対策として有効であることがメディア等でも伝えられていますからね。

雪国なので、基本的に湿度はたっぷりです(^^;)

結露ができますから。

でも、「結露ができるくらいなので大丈夫です!」とは…

なかなか言えないわけです(笑)

で、

加湿器をいろいろ物色しましたが、

卓上型をテーブルに置くわけにいかないし、

かといって畳の上に置くには台やお盆がいるだろうし。

もう、値ははりますが、空気清浄機でいいかと。

加湿器は加湿だけですが、空気清浄機は空気清浄ですから。

当たり前。

そして、佇まいがいいじゃないですか。

 

和の部屋に白物家電もあれかと思いグレーにしてみました(^^)

機能はシンプルなものを。

取説置くわけにもいきませんからね(笑)

コンセントを差して、おまかせボタンを押すだけです。

 

昨日は4組中3組のお部屋で稼働していました。

使ってもらえると嬉しいものですね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々雨。

変わりやすい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム