リフォーム

USBコンセント

昨日配信の忍風戦隊ハリケンジャーの最終話。

感動しちゃったな(^^)

 

さて。

 

今回のリニューアルでベッドのヘッドボードに

USBコンセントを設けました。

寝る前の布団の中でのスマホやタブレットは定番ですよね。

良い眠りのためにはあまり良くないようですが。。。(^^;)

USBコンセントが2カ所。

普通のコンセントが3カ所ありますので、

計5台のガジェットを使えます。

一つは行灯がつながっていますが、抜けば使えます。

 

布団の中でスマホを使っていて寝落ちしてしまい、

翌朝バッテリーが少なくて、一日持つかなぁ…

っていうパターン結構ありますよね。

このコンセントがあれば安心です(^^)

 

隣のダイヤルは照明の調光です。

お好みの照度でお休みいただけます。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

寒いです。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム