雪ネタ

玄関のツツジが囲われました

新潟県の雪情報によると…

昨夜から今朝まで5cmの降雪予想でした。

まさか!

と思っていましたが、無事降りませんでした。

所によっては少し白くなったようです。

温泉街は温泉熱があるせいか少し暖かいのです。

ホントかいな?(^^)

 

さて。

玄関わきのツツジの冬囲いが終わりました。

 

これはプロがやります。

特にこちらから依頼しなくても自動的に完了します(笑)

地域内の庭屋さんなんですが、

おそらく一日冬囲いをしながら温泉街を練り歩いています。

ウチの後はお向いの旅館さんにいました。

合理的ですね(^^)

何の問題もありません。

もう、囲いの部材の保管場所とかもわかっていて、

It's automatic♪

です。

 

ちなみにですが、外すのはオラがやります。

縄を切るだけなんで(^^)

 

そろそろ、順番に囲いをしないとね。

でも…雪が降らないと重い腰が上がらない。

もしかしたら春まで降らないかもしれないし(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

寒くはありません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ