スポーツ タイガース

ドラフト会議

一昨日はドラフト会議でしたね~

 

はい、会心の矢野ガッツ。

一番最後に封筒からくじを出したんです。

他の3人はノーアクションで、これは獲ったと(笑)

こんなビクトリーは藤浪選手以来かな。

 

8 近本

4 糸原(木浪)

9 佐藤

5 大山

3 井上

7 高山(中谷)

6 小幡

2 梅野

 

2年後の開幕スタメンはこれで(^^)

 

1位の佐藤君はもちろんなのですが、

3位の佐藤君が良さそうです。

動画を見た限りですが、素晴らしいストレートを投げますね。

セットアッパーあるいはクローザーに成長してほしいです。

もう少し高校生を指名するかと思ったのですが、

今年は甲子園大会がなかったので難しいですよね。

まだペナントレースが終わったいないのに、

早くも来シーズンが楽しみです(笑)

 

後輩の中川君はオリックス。

それにしてもオリックスは立教が好きですね~

大城選手に澤田選手がいます。

中川君はアンダースロー。

ぜひ活躍を見たいものです。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

爽やかです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ, タイガース