スポーツ

オリックス・バファローズ優勝!

丘みどりさんのディナーショーのニュースにびっくりしました。

会場であるホテルの宴会場のダブルブッキング。

ネット上ではいろいろな情報が出ていますが、

これが本当がどうかの確証はないものの、

どうやら結婚式披露宴とのダブルブッキングだったようです。

ちょっと考えられないですよね。

物事は基本的に予約順じゃないですか。

ホテルの説明によると丘みどりさんの方が予約が早いのに、

他の宴会場に回して、

その報告をしていなかったとのこと。

もう一件の予約がスーパー実力者でホテルの大常連客だとしても

これはないですね。

しかも判明したのが前日という。。。

ところで、丘みどりさん、特長的な太い声でいいですよね(^^)

声というのは持って生まれた大きな武器ですね。

 

 

さて。

よもやの結果になりましたね。

バファローズが大逆転で優勝しました。

圧倒的にホークスが有利でマジック1となっていましたが、

分らないものですね~。

スワローズの時も書きましたが、

バファローズも数字だけ見るとなぜ強いのか分かりません(笑)

でもバファローズの場合は、

山本投手と吉田選手という圧倒的な柱があるんですよね。

これは強いです。

ここぞという勝負所で仕事をしますからね。

 

バファローズってどうでしょうか。

若干地味なイメージじゃないですかね?

同じ関西のタイガースが目立つので

そう思われるかもしれませんね。

こんなことを言うのはおこがましいのですが、

最近のバファローズはセンスがいいと思います。

ます、ユニフォームがカッコよくなりました。

ロゴもカッコよくなりましたよね。

そして、聴いたことがない人がほとんどだと思いますが、

球団歌もカッコいいんです。

ぜひ、どこかで聴いてみてください(^^)

 

それにしても感動的な優勝、おめでとうございました!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ